« わぁぁん(>_<) | トップページ | コメントありがとうございます☆ »

2007年7月 5日 (木)

号泣……&感動&青春♪♪

号泣……&感動&青春♪♪

月曜、友達からメールがきました☆
本をよく読むコで、ボキャブラリが豊富で話していてすごく楽しいし勉強になるコ。
あたしがこの二年でたくさん本を読むようになったのはこのコの影響もあって…
高校時代からのお友達で、卒業してからはもっともっと仲良くなり、一緒に旅行に行ったり☆
一緒にいると、いつも感動&感心させられるコ。
あたしもあんなふうに色んな表現をしながら話したい!って憧れてて☆
で、メールが…

あさみにおすすめの本があるよ!!って☆

『一瞬の風になれ』

あたしも本読むようになったから、この本、よく目にはついてたけど、ミステリーじゃないから手にとらなかったので…

陸上の話らしく、高校時代、部活に燃えてたあたしは、即本屋さんへ……

二日で三冊読み終えました!!!

だって陸上ネタだしすごいリアルで…
自分の青春とリンクさせながら涙ボタボタで読んでました。。
あの頃は若かったなぁと。
『ケツ割れ』
なんて懐かしいっ!!
おしりが割れるんじゃありません。てかもう割れてるし…笑笑
走って走って走って走った時に…なんだろぉ。うまく表現できないんだけど、筋肉痛が瞬間にくるとゆぅかなんとゆぅか…
もうとにかく自分の下半身はナニモノなのっ!?ってカンジになるんです。
懐かしいなぁぁ。。

って一人で浸り過ぎですがっ。。

あの時、あたしはものすごく度胸があって。
最後のインターハイ予選に得意のやり投げ、走り幅跳びに加えて混成七種って競技に初出場☆
まず、やり投げは雨の中自己ベストを更新してなおかつ大会記録を…
初出場の混成七種(100メートルハードル、走り高跳び、砲丸投げ、200メートル、走り幅跳び、やり投げ、800メートル)の走り幅跳びでは、三回しか跳べないのに二回目まで踏み切りが線から出ててファール。
三回目、自己ベストを狙ってあえて砂場に近い所から走り出すことにする。
普通ならビビるところなんだけど、なんか自信があった。
跳べるって!!
結果…

自己ベスト☆

あのときの興奮はすごくて。
試合前一週間は毎日授業そっちのけでイメトレ…とゆぅか妄想にふけって…
もちろんいっぱい練習して…
ずっとずっと願ってたことが叶った。
ほんと忘れられない。
必死だった青春。
今でも走りたくなります。
血を吐くくらい…
死にそうになるけど。。笑笑
でもなにかに必死になれるカンジはすごくすき☆

あのときの根性と自信を生かして、これからも頑張っていけたらなぁと思います!!

『念ずれば花開く』
監督が教えてくれたこと。
ほんとにそうなんです。
思い続けていつも自分ならできると信じて努力すれば、必ず叶うんです!
あたしももちろん、この調子で頑張って必ず自分の夢を叶えます!!
でもこれを見てくれた人にもそういう気持ちが起きて、それぞれ違えども目標に向かって、一緒にまっすぐ頑張っていけたらなぁと思います☆

なんだかアツーく語ってしまいました…
そんなこんだで寝る時間が…日付変わっちゃったじゃんf^_^;
でもたまには夜更かしも好き〜☆

|

« わぁぁん(>_<) | トップページ | コメントありがとうございます☆ »

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/7035323

この記事へのトラックバック一覧です: 号泣……&感動&青春♪♪:

« わぁぁん(>_<) | トップページ | コメントありがとうございます☆ »