« 暑いっ… | トップページ | 顔なし。。 »

2007年7月26日 (木)

満腹☆

満腹☆
久々に大食いあさみんの登場でした!
暑いと体力いるからなぁ。。
しゃぶしゃぶでスタミナつけてきました☆

お肉は2人前以上、野菜はモリモリ、ゴハンもおかわりして、麺もちゅるっと…
しかも食べ放題2500円!!!
嬉しくって調子にのって食べ過ぎちゃいました( ̄∀ ̄)
そして最後にデザートのアイスまでいただいてきました(^O^)
胃袋にいっぱいまで入って、妊婦さんってこんなカンジ!?と勉強になりました!
満腹になって幸せ&勉強もできて…まさしく一石二鳥っ!!笑笑
なんせ食べ放題ですからね♪
食べなきゃ損!!
『食べ放題』ってコトバにはほんと弱くて。。
あと、『飲み放題』ってコトバも素敵…☆☆
でも、最近ずっとお酒をやめてたせいか弱くなってすぐに酔っ払うのでお酒を飲みたくなくなりました(v_v)

でも今度、aiai☆と沖縄料理食べに行くんだ〜☆
泡盛のシークヮーサー割りがすごくおいしくて、沖縄料理のおかげでお肌がつるつるになるらしい♪
それまでお酒はやめとこうかなぁ。。

|

« 暑いっ… | トップページ | 顔なし。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/7288463

この記事へのトラックバック一覧です: 満腹☆:

« 暑いっ… | トップページ | 顔なし。。 »