« 大事な日☆ | トップページ | 大人買い??? »

2007年6月16日 (土)

大暴走っ。。

オーディション行ってきました☆
気合いを入れて…
『失礼しますっ!!』
って…
軽く自己紹介をして…
質疑応答☆

結構深いことを聞かれて自分の思ってることを正直に伝えました。
でも、この分野の話になるとついついアツく語ってしまうクセがっ…
今思うと質問の主旨からはずれたことを答えたような…
根はマジメな子なんです(>_<)笑笑

初対面だと高飛車に見られがち〜
でもほんとはすっとこどっこーい
仲良くなるとキャラ違うねってよく言われるんだけど…
ある意味最初人見知りというか壁を作りすぎてしまう性。。

しかも毎回オーディションで、言いたいことって言い切れないですよ(:_;)
だから毎回、あっ、あれも言い忘れた!
とか、なんであぁやって答えちゃったんだろう
とか毎回毎回思いますっ。
そぃで毎回落ち込んだり…
でも最近はそれがその時その時ほんとに活きてる自分だからなぁと思うようになりました☆(慰めかなっ。笑)

台本も読むって聞いてたけどやりませんでした。。
なんでかなぁ。。

とにかく本気モードの自分は伝えられたからあとは結果を待ちます☆

|

« 大事な日☆ | トップページ | 大人買い??? »

オーディション」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6804239

この記事へのトラックバック一覧です: 大暴走っ。。:

« 大事な日☆ | トップページ | 大人買い??? »