« しんぐあそんぐ☆ | トップページ | 連絡網… »

2007年6月14日 (木)

ほっけ…???

ほっけ…???

家族みたいに仲良くしてもらってる居酒屋さんに行ったら…

『ごめんねぇ、今日はほっけが小さくて…』

『そっかそっかぁ。。そりゃしょーないっ。。どーもいただきますぅ☆』

ってこらっ!!
ししゃもじゃんか!!
しかもちゃんとさばいてあるっ!!
このししゃもちゃんもきっと、まさかさばかれるだなんて思ってなかったでしょうね(>_<)笑笑
おいしくいただきました…

で、そのあと、
『これ、ししゃもですぅ☆』
『あらまっ。こりゃまた大きなししゃもだこと…』

ってこっちがほっけじゃんっ!!
しかもあとで気付いたけどほっけの下にししゃもがいたし!

大爆笑でした!
でもおいしくいただきましたよ〜(^_^)

|

« しんぐあそんぐ☆ | トップページ | 連絡網… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6781634

この記事へのトラックバック一覧です: ほっけ…???:

« しんぐあそんぐ☆ | トップページ | 連絡網… »