« 大人買い??? | トップページ | ☆TAKE1ワークショップ第11回 »

2007年6月16日 (土)

舞台☆

昨日、TAKE1の子の舞台を観に行ってきました☆
笑いあり…とゆぅか笑ってばっかのコント風味で♪♪
あたし的には好きな内容でした☆
あたしが笑ってるのはすごいわかったらしいです。。
だってだって…
村人のカオが…

すんごいツボで!!!
隣にいたTAKE1のみずかちゃんに
『あっ、あの人がっ…(爆笑しながら)』
舞台のメインそっちのけになりそうなくらいそのカオにあたしはもってかれてましたf^_^;
あーおもしろかったっ☆☆☆

|

« 大人買い??? | トップページ | ☆TAKE1ワークショップ第11回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6806653

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台☆:

« 大人買い??? | トップページ | ☆TAKE1ワークショップ第11回 »