« 歯磨き☆☆ | トップページ | ボイトレo(^-^)o »

2007年6月 6日 (水)

ウキウキな日☆☆

今日は宣材写真の撮り直しでした☆
むくみがとれるように朝は早起きしてマッサージしたり準備をして…
お昼から撮影☆

あたしは笑うと目がなくなるので、ぐぐっと目を開いて…
コンタクトだから目がシパシパしてきて
『ちょっと待って下さい!』
って何回も止めながら目を見開きました。笑笑

もちろん始めに『レフ板でぶっとばしてくださいね☆』って言っておきました(^_^)
カメラマンさんが、『いいねぇ、かわいいねぇ』って言って下さるのであさみんも『むふっ♪』と思いながらポーズ。
するとすかさずマネージャーに『今ノったでしょ』って突っ込まれ…
カメラマンさんとマネージャーと笑いながら楽しく撮影を終えました(^O^)
ポーズをキープするのがなかなか大変で柔軟性とモデル筋をつけないといけないなぁと思いました☆

写真が楽しみだぁぁ♪♪♪

|

« 歯磨き☆☆ | トップページ | ボイトレo(^-^)o »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

よー!写真できたら見せてよね(^O^)ノリノリのあさみんが楽しみだわぁ(^皿^)

投稿: くりぼー | 2007年6月 6日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6686118

この記事へのトラックバック一覧です: ウキウキな日☆☆:

« 歯磨き☆☆ | トップページ | ボイトレo(^-^)o »