« ☆TAKE1ワークショップ第9回☆ | トップページ | オーディション☆☆ »

2007年6月 4日 (月)

あぅ!!

そうそう!

Atari_dsc_3507 昨日のお稽古では、靴を一つ前において、『ずいずいずっころばし』を歌いながら右に3回左に1回靴を送るというのもしました。

まずはグループで、そのあと全員で。。

一人がわからなくなるとみんなドミノ倒し!!

どんどん感染していって気がつくと目の前には靴の山!!

靴がこないと送れない。送らないと次の人が困る。

ペースが上がると靴を置くのがおざなりになって隣の人が大変になるから気を遣わなければいけないし・・・

でも、苦手な人にはわかる人が教えたりすることで、チームワークができてきた感じがします。

お稽古が楽しくって★★

お稽古の後は、みんなで親睦会☆

昼組の人と関わろうと・・・

もう、『いち!!』とか言っちゃったもんだからふっ切れて・・・

ワイワイ語りました☆

Kくんの話をさえぎってまであたしの話が。。。ごめんなさい。。

でもどうして女の子はおしゃべりが好きなんでしょう。。話し出したらキリがないっ!!

こういう場は先生方の生の声が聞ける貴重な時間です。

納谷さんには「がんばってるのはわかるけどなぁ。。まっ、がんばれ!!」と。

一生懸命だけどそれが空回りしているんです。

でもじっとしているよりはいいのかなぁ。。。

あたし、禁酒生活しています!!

「イタキモイ」の日からずっと。。。

今月は禁酒してみようかなぁと。。

今、痩せたらどうなるか挑戦中です!!カメラ映りや印象や・・・

どうしても顔が爆発して見えるから、少し絞ろうと・・・

探り探りやってます。

もちろん健康的にダイエットしています☆

お酒をやめているのは歌を歌うからというのがメインですが。。。

今デモテープの選曲に悩んでいます。

でも、「あさみんが一番自分らしく楽しく歌えるのがいいんじゃない」と言われ、うまく歌うのは難しいけど、自分が何かを伝えられる歌を選びたいと思います。

アドバイスありがとう☆

|

« ☆TAKE1ワークショップ第9回☆ | トップページ | オーディション☆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

(><)行けなかった(TT)
だから、あさみんのW.S報告が待ち遠しかったよぉ☆

写真、今のが絶対良い!!等身大って感じ(^^)

投稿: かおりん | 2007年6月 4日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆TAKE1ワークショップ第9回☆ | トップページ | オーディション☆☆ »