« パスポート☆☆ | トップページ | ほっけ…??? »

2007年6月13日 (水)

しんぐあそんぐ☆

今日はついにデモテープ作り☆
結果的にはまだ曲を決めて練習しただけになりましたが…
今日はまず絞られた3曲を歌って…
『今日は同点だなぁ。。』
先生も甲乙つけがたい様子…
『あたし、これがいいです!』
さらに新しい曲を歌いたがるあさみん…
そして歌ってみましたら…

決定っ!!!

大好きの安室ちゃんの曲になりました♪

でもまだまだ練習しないと聞くに堪えない状態…

頑張りますo(^-^)o

あっ、あと安室ちゃんのコンサートのチケットがとれました(≧ω≦)☆

三階席だからすんごーーーく遠いけどっ。。
でも初安室ちゃんに今から楽しみにしてますっ♪♪♪

|

« パスポート☆☆ | トップページ | ほっけ…??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6772303

この記事へのトラックバック一覧です: しんぐあそんぐ☆:

« パスポート☆☆ | トップページ | ほっけ…??? »