« 写真ができました☆ | トップページ | うわさの炊飯器…☆ »

2007年6月 1日 (金)

どうやら…

どうやら…

そっくりだなぁ。。
今日半袖デビューしてみました☆
寒くならなきゃいいけど…
あとダイエット。。
やっぱりあたし太ったなぁ(+_+)
順調に頑張ってます☆

|

« 写真ができました☆ | トップページ | うわさの炊飯器…☆ »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

おっ…ついに半袖デビュー☆熟睡できましたか??
ところで
…カプッ(>_<)アタマかじられないよーに(笑)

投稿: aiai☆ | 2007年6月 3日 (日) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6622813

この記事へのトラックバック一覧です: どうやら…:

« 写真ができました☆ | トップページ | うわさの炊飯器…☆ »