« どうやら… | トップページ | 長丁場… »

2007年6月 2日 (土)

うわさの炊飯器…☆

うわさの炊飯器…☆

今日は寝る日…
と決めたら本当に寝過ぎました(>_<)
昨日は寝るのが遅くて、夜の2時位に…
最近12時前に寝るようにしているので寝るのが遅くなるとリズムが崩れて辛いみたいです。。
で、今日は11時位に起きてごはんを食べて力を付けたところでまた寝て…
18時起床。。
ごはんを食べると寝る体力が出るみたいですね(^O^)
気持ち良く寝ていました(^_^)
で、炊飯器に野菜を入れてごはんを作りました…モグモグ…
うわさの『炊飯器ダイエット』ってやつです☆☆
わたくし、藤原紀香さんの『紀香魂』読破しました☆
やっぱり素敵な方だなぁ。。

あと今週は、東野圭吾さんの『ブルータスの心臓』も読破しました☆
来週は何冊読めるかなぁ。。
来週は横山秀夫さんかな。。

寝ることってあたしにとってはすごく大切なことです。
あたしはただ寝ているわけではないんです!
前に、『寝ている時は神様からパワーをもらっている』と聞きました。
寝ている時はパワーを温存しているんです。
あたしが眠くなる時はだいたい精神的に疲れているとき。
最近気付きました☆
しかも自分でもわからないところでストレスって感じてるんですよね。
いつも起きたあとに、昨日は疲れたんだなぁってわかります。

で、今日こんなに眠れたのは理由があって…
昨日は歯医者さんに行ったんです。
歯医者さんが嫌いな人って多いですよね。
でもあたしは歯医者さんって平気だったんですよ。
痛かったこともないし…
多少音は気になりますが…
でも、平気だったんです。昨日までは。。

あたし本当久々に虫歯ができてたんです。
昔治療したところが歪んでそこが…
しかも見た目はわからなくて隙間から入り込んで中で繁殖してまして…(>_<)
でもあたしはずっと気付かなくて。。
で、昨日は治療に…
麻酔はできるかぎりしない主義の先生で…
『痛かったら痛そうな顔して下さいねー』
えっ、顔!?
手を挙げたりするんじゃないのっ!?
痛そうな顔って…
そう言われると平然としていたくなるあたし…
堪えました。。
多分普通なら麻酔をするらしいけど無理に我慢しちゃったからほんとに痛くて…
キュイーンキュイーンって(:_;)
歯医者さんで痛かったのは初めてでした(+_+)
だからもうショックでショックで…
精神的にかなり疲れていたみたいですね(-_-)
まだ行かなきゃ行けないんだけど…
はぁぁっ。。
また眠くなってきました(v_v)

|

« どうやら… | トップページ | 長丁場… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6641073

この記事へのトラックバック一覧です: うわさの炊飯器…☆:

« どうやら… | トップページ | 長丁場… »