« ヨガ☆☆ | トップページ | 今日はボイトレ »

2007年6月20日 (水)

爆発っ(>_<)

昨日都内で爆発事故がありましたよね!!
実はその頃あたしはすんごい近くにいて…
心配してくれたおばぁちゃんや友達から電話がありました!
心配してくれてありがとう(^O^)
電話に出られる状態ではなかったので、うちのおばぁちゃんはホントに焦ったみたいで、一人で思い巡らせていたそうですf^_^;
ちょっと妄想癖なトコ、やっぱ似てるんだなぁって思いました☆

すごく大きな事故で騒がれてますね。
責任は誰にあるのかってニュースでやってました。
でも責任が誰にあるかよりも、原因を突き止めてこれからどうしていけばいいのか考えることの方が大事なことですよね!
でも会社がらみだとまた違うのかな…

|

« ヨガ☆☆ | トップページ | 今日はボイトレ »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6851494

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発っ(>_<):

« ヨガ☆☆ | トップページ | 今日はボイトレ »