« 通ったどぉーー!!! | トップページ | お風呂っ☆ »

2007年6月29日 (金)

ストレスフル(>_<)

最近ストレスフルなあさみん。。
原因はあたしがアツイ人間だから。。
そろそろ環境を変えてみようかなぁと考えてます☆

今日は明日の歌の練習をしてきました☆
一人でカラオケボックスに行くのも慣れました…
最初は無駄に帽子&サングラスでしたが(笑笑)
今じゃもう堂々と!!
明日頑張ってきますっ♪

|

« 通ったどぉーー!!! | トップページ | お風呂っ☆ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6971149

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスフル(>_<):

« 通ったどぉーー!!! | トップページ | お風呂っ☆ »