« ふん♪ふん♪ふんっ♪ | トップページ | 雨雨。。 »

2007年5月24日 (木)

るんるんっ♪♪♪

るんるんっ♪♪♪

今日は役所まわり&警察署にまで行ってきました(>_<)
警察署って独特の雰囲気があってちょっとコワかったぁ(((゜Д゜;)(:゜Д゜)))ブルブル
もちろんあたしは悪いことしたわけではなく…
免許証の変更手続きをしてきたのです( ̄∪ ̄)
『はーいー吉川さーん』
って呼ばれるとちょっとビクっとしましたけど…

今日は色んな所を巡って疲れたけどさらにオウチのまわりを探索してましたo(^-^o)(o^-^)o
そしたら…

お豆腐やさん発見!!
憧れのお豆腐やさんで、もちろんお豆腐購入☆
嬉しくって今日は表情が明るい気がします。。笑笑

しかも、とろけてすんごくおいしかったっ!!!
引越しすると、まわりの食べ物やさんが変わるから試してみたくってついつい…
最近太ったんじゃないかという疑いがっ(−_−メ)
筋肉が増えたせいもあるけど…

てなわけで、決意しました!!

 ダイエット!!とゆぅか食いしん坊禁止(>_<)

いっぱい目標を立ててもたぶんやりきれないから一個にしました☆
ここで公言したら絶対やらなきゃですね(^O^)

ちなみに…
ひとつ仕事が決まりました♪♪♪
久々に仕事ができるって思うと嬉しくって(^_^)☆
多分三ヶ月ぶりとか………
セリフとかないんですけどね☆
でも経験☆場数です(^^)
頑張りまぁす☆

|

« ふん♪ふん♪ふんっ♪ | トップページ | 雨雨。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうぅぅぅ~!!!がんばってねp(^^)q
そうそう…お豆腐といえばうちの近くの大山においしぃお豆腐があるのじゃ☆何もかけずにそのままで甘くって◎オススメ
…って、大山まで来ないか(笑)

投稿: aiai☆ | 2007年5月24日 (木) 23時55分

ブログがあったのでビックリさ(@_@)陰ながら応援しております\(^o^)/

投稿: T | 2007年5月24日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6536536

この記事へのトラックバック一覧です: るんるんっ♪♪♪:

« ふん♪ふん♪ふんっ♪ | トップページ | 雨雨。。 »