« ショック(>_<) | トップページ | お笑い…☆ »

2007年5月12日 (土)

『ハウ・トゥー・サクシード』

観てきました☆
西川貴教さんと大塚ちひろちゃん、三浦理恵子さんが出演しているミュージカルです☆
今までに、ミュージカルは劇団四季しか観たことがなかったのでどんなカンジなんだろぉ。。と…
ミュージカルはあたしにはあまり関係ないのかな、とも思いましたが、そんなことはなく、大変有益でした(^O^)

観客のみなさんのほとんどが、西川ファン&リピート率八割という方々ばかりで、かなりノリがよかったです♪
出演者と観客が一体化していて、すごく盛り上がっていて…
舞台は観客ありき…観客の出方で役者も変わると聞いたことがあります。
まさしくそれでした!
アドリブもあったみたいで☆

最後にトークショーがあって、それもおもしろかったです(^_^)
「笑うツボがぉかしいから、リピート率高いな〜」って。
トークショーって、その方のいつもの雰囲気もわかるからいいですね♪
お芝居だけだと性格に偏見を持ってしまう…あたしだけかもしれませんが。。
ミュージカルもいいなぁと刺激を受けたのでした( ^^)☆

|

« ショック(>_<) | トップページ | お笑い…☆ »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6387983

この記事へのトラックバック一覧です: 『ハウ・トゥー・サクシード』:

« ショック(>_<) | トップページ | お笑い…☆ »