« ☆TAKE1ワークショップ第5回☆ | トップページ | リクエスト☆ »

2007年5月 7日 (月)

実は昨日…

昨日のお稽古のあとみんなで飲みに行く…ということで、今回ついに参加させていただきました。

お稽古場ではない社交場のような雰囲気のせいか、それとも少しお酒が入ったせいかみんなノリノリで話が盛り上がりました。
みんなおもしろいことを言ってくれました。
築山さんには、「この一ヶ月見てて芝居がなんにも変わってないよ。もっと思いきりやりなさい。」と言っていただきました。まだまだ全然足りないあたし…
何かを思いきりやらかせと言われて思い付いてもお芝居と関係ない、意味のないことをしてもだめだし…
もんもんもんもんっ(*_*)〇*◆&△@ζ■◇◎●…
あとイントネーションが違っていていつもひっかかる!と言われて、びっくりしました(>_<)
あたしの正しいと思って使っている標準語は、本物の標準語からはまだまだ遠いみたいです…

その後ずーっと頭から「やらかす」ということが離れないあたしに、築山さんは、「いいのいいの、稽古なんだからなんでもいいからやっちゃいなさいよぉ!!」と軽〜く言って下さり、ちょっとほっ。。
でもあさみはまだまだむむっとしています。
新しい台本とにらめっこ。
どっちが勝つか!!みたいな感じで。
負けられません。というか負けません!!!

あと、秦さんとも、少し話す機会があって、もう一人の5期生と三人でしばし論争。。
内容は細かく書きません…
あたしが言わんとすることはきちんと伝わったのかわかりませんが、秦さんいはく、『今必要かどうか考えた所で結局は三年位経たなきゃわからない。』と。
確かに結果論ですよね。。
でも頑固なあたしは、例え今は結果的に正しいかわからなくても、自分で考えて自分にとって意味のある、自分が誇りをもってできる事をその時の自分の考えで決断したいと思います。
もちろん周りの方々からの意見も参考にさせていただいて…
でも決断は自分。
じゃなきゃきっとあとで人のせいにして後悔するから。
自分で決めたことは結局は後悔しないはずだから…
すべてを受け入れるのが吉と出るのか、自分で取捨選択していくのが吉と出るのか…
結果は三年後…
秦さんもきっと忘れないで楽しみにしてくださっているハズです☆

おっとっと!もうすぐ日付が変わってしまいます(゜o゜)
さてさて寝ます…
おやすみなさい。。

|

« ☆TAKE1ワークショップ第5回☆ | トップページ | リクエスト☆ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6341838

この記事へのトラックバック一覧です: 実は昨日…:

« ☆TAKE1ワークショップ第5回☆ | トップページ | リクエスト☆ »