« 雨雨。。 | トップページ | ダーツ☆☆☆ »

2007年5月25日 (金)

メガネっこ♪♪

メガネっこ♪♪

もちろんダテです。。
もし普通にメガネをかけたなら…
あたしの目はアズキ位の大きさになります(。。;)ちょぼん、ちょぼんって。。
なぜなら、あたしはド、ド、ド近眼&乱視(>_<)
この目のメガネを作ろうとしてももぉ無理です…
一応持ってるんだけどね…度はちょこっとだけ入れて…
それでも目は小さくなります。。

これは吉川家の血筋で。。
うちはみーんなコンタクト。
しかもあたしは0,01を切る勢い↓↓
コンタクトも、ハードは痛くて無理だからソフトで。。
ソフトだと、あたしの度数まで作られてるコンタクトは種類が少なくて…
しかも色が水色だったりするから困るんです(+_+)
色が入ってると、よくカメラマンさんに、『カラコン?』って聞かれたり…
最近では、友達に、『いつも目がウルウルキラキラしてるから泣いているみたい』だと言われてしまいました(T^T)
コンタクトは…特にソフトはケアが大変だしお金がかかります。。
不経済だわぁ〜(¥_¥)
不便不便(´〜`;)

|

« 雨雨。。 | トップページ | ダーツ☆☆☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レーザー手術お勧めだよ~♪

小学生からずーっと眼鏡っ子。
非球面の薄型レンズを使っていたよ。
コンタクトはハードもソフトも使ったけど、
「コンタクト障害」ってやつで使えなくなって、
どうしても必要な時に2時間くらい、目薬さしまくりで使い捨て利用してた。

レーザーしてからは、ホント楽ぅ~☆

投稿: かおりん | 2007年5月26日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6547116

この記事へのトラックバック一覧です: メガネっこ♪♪:

« 雨雨。。 | トップページ | ダーツ☆☆☆ »