« ナス顔…。。 | トップページ | アロマキャンドル☆☆ »

2007年5月17日 (木)

ふっふ〜♪♪♪

ふっふ〜♪♪♪

ボイトレ、行って参りました☆☆
今日はリズムの練習…
まずは曲を聞いてイメージを考えて…
あたし、かなりの妄想癖で暴走するんですよね。。

そのあとついにリズム感が必要な練習が!!
体を動かしながらリズムをとりました。
これが、ワークショップの時にあたしが苦手な振りに似てて…
でも変ながらも楽しくできました(^O^)
今日、ひとつ大人になったみたいで嬉しかったのは、あたしが教える立場になれたんです!!
今日は何人かで一緒にレッスンを受けたのですが、そのリズムを体で取るのがわからないコがいたみたいで…
レッスンが終わってから、あたしがしめしめ…と思って鏡を独占して練習していたら、隣でむむっ…としているコがいたので、あたし的なコツを伝授させていただきました☆
あたしも頭では理解しているんだけれど、調子に乗ってくるとおかしなふうになっちゃうんですよね…笑笑。
今日思ったのは、リズム感はなんとか頑張れていますが、調子に乗り始めるとおかしくなるので気をつけようと…
かっこよくしようとすると…………チーン。。
でもダンスはかっこよく見せたいじゃんかぁ。。(:_;)

でもでも、聞いた話だと徐々に慣れてくるとスムーズにかっこよくなってくるらしいので頑張りますo(^-^)o

背番号1、コメントありがとうm(__)m
ジャンルは違うけれど目標を持って頑張っている同志として、励まされるよ!!☆
また見に行かせてもらいます♪
あたしも笑いのレベル上げときます *`∪´*

|

« ナス顔…。。 | トップページ | アロマキャンドル☆☆ »

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6458841

この記事へのトラックバック一覧です: ふっふ〜♪♪♪:

« ナス顔…。。 | トップページ | アロマキャンドル☆☆ »