« 五本木!? | トップページ | るんるんっ♪♪♪ »

2007年5月23日 (水)

ふん♪ふん♪ふんっ♪

ふん♪ふん♪ふんっ♪

今日はボイトレでした〜☆
体を楽器だと思って色んな所を使って声を出そうと心掛けました(^O^)
すぐにできるものではないけど、言われた通りに声を出そうとして、少しずつできるようになってきた気がします♪
声を出すってストレス解消っ(^_^)…って、あたし何しに行ってるんだか…f^_^;

そうそう!
もしかしたらレコード会社のオーディションを受けるかもしれません♪
先生も経験は大事だって言ってくれたし☆
あたしも、場数踏まなきゃと思って(^^ゞ
人前で歌うのって緊張するけど、緊張をする経験をもっといっぱいしたいんです☆
よくわからないけれど、緊張する感じが好きです。
あのドキドキする感じが…
もうどーしようもなく緊張して、心臓がバクバクしてもう死んでしまうんじゃないかと思うんだけど、その緊張が自分の力に変わって、自分の中から、経験したことがない程大きいパワーになってボワーっと出ていくんですよね(^^)
そんなときはすごく身震いしてしまうんです。
最近そんな感じを味わってないなぁ。。

話は飛びますが、あたしは最近まで『場数』を、『バカず』だと思ってて…
バカをいっぱいすることだと思ってました(+_+)
で…『バカず』。
『ず』は、ずっこけるとかそういう意味なのかと思ってて…
早く本当のコトを知ってよかったと思います。
あたしの周りにも、この勘違いをしてた人は何人かいて。。
結構みんな同じ勘違いをしているみたいです。
他にも『過齢臭』。
『カレー臭』だと勘違いしてたのはあたしだけじゃありませんでした(>_<)
結構ありがちな間違い。。
まだまだ色々勉強になることがたくさんあるっていいですねo(^-^)o

|

« 五本木!? | トップページ | るんるんっ♪♪♪ »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6527028

この記事へのトラックバック一覧です: ふん♪ふん♪ふんっ♪:

« 五本木!? | トップページ | るんるんっ♪♪♪ »