« リクエスト☆ | トップページ | ショック(>_<) »

2007年5月10日 (木)

『藪原検校』

初日に観てきました☆

今までに知り合いが出てる舞台を観に行ったことはあるのですが、自分で進んで観に行くのは初めてで…

一年後には自分も舞台に立つわけだから、勉強になるかなと思ってチケットを申し込んだら取れました!!
舞台演出で有名な蜷川幸雄さんの舞台☆
前に、『天保十二年のシェイクスピア』をどーしても生で観たくてオークションにまで参加したのですが、あたしが、せっせせっせと貯めた500円玉貯金を投資して、10万円で入札したものの、10万500円で落札されて行けず…(:_;)
念願の蜷川作品で☆☆

うまく言えないけど、表現力がすごいなぁと思いました!
ドラマや映画に出演なさっている方々がいらっしゃって、映像においても、すごいなぁと思っていましたが、舞台では映像とは全然違う演じ方で舞台もすごいなぁと。。
しかも歌もあって!
よく息切れしないなぁと尊敬のまなざしで観ていました。
『やらかす』ってまさかこういうこと!?って思う場面が多々あって、『やらかす』ヒントを得られた気がします。
でもそれを実践できるのか!頑張り処です。。

|

« リクエスト☆ | トップページ | ショック(>_<) »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6372668

この記事へのトラックバック一覧です: 『藪原検校』:

« リクエスト☆ | トップページ | ショック(>_<) »