« えぇっ!? | トップページ | ふっふ〜♪♪♪ »

2007年5月17日 (木)

ナス顔…。。

ナス顔…。。

今度からナス顔になったあさみです☆笑笑

今日は雨かと思ったら、今晴れてます☆
さすがあたし、晴れナスですなぁ(´皿`*)

akane、メグチャン、aiai、かおりん、あさチャン、あたたかぁ〜ぃコメント、ありがとうございますm(__)m
特にaiaiっ!!
aiaiのおかげで、ステキなナスに生まれ変わる決意ができました(^_^メ)笑笑
クレヨンしんちゃんに次ぐナス顔として、頑張ってゆきます…☆

ちなみに昨日、お友達のハタチのお誕生日で、みんなでお祝いしました☆
やっとハタチなのでくぴっと…
かなりの大食いのそのコにあたしは特大スプーンをプレゼントしました(^O^)
でも最悪のプレゼントもしてしまいましたf^_^;

そうです。あたし、やらかしたんです(+_+)

あたし…………

そのコの……………

靴に…………

お醤油こぼして浸水させちゃったのです(T_T)

ごめんよぉ、ごめんよぉm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

そして主役以上にはりきってケーキを食べましたとさ。。

今日はこれからボイトレです(^_^)
今日はリズムの練習ですがあたしのリズム感はいかに…

もしも日記が更新されなかったり違う話題だったら……

みなさん、敢えて聞かないで下さいね(笑)

では、いってきます♪♪♪

|

« えぇっ!? | トップページ | ふっふ〜♪♪♪ »

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6452213

この記事へのトラックバック一覧です: ナス顔…。。:

« えぇっ!? | トップページ | ふっふ〜♪♪♪ »