« 『ハウ・トゥー・サクシード』 | トップページ | まぶしぃっ(>_<) »

2007年5月12日 (土)

お笑い…☆

友達がお笑いをやっていて、ライブを観に行ってきました☆
その子のライブを観るのは初めてで…
おもしろいコだなぁとは思ってたけどまさか本当にお笑い芸人を目指して頑張っているとは…驚きました!
あたしは最近お笑いが好きでテレビでよく観ています◎
生で観るのは初めででした☆

お笑い芸人さんで演技がうまいと言われている方々がいますが、お笑いも表現力だから、得られることもたくさんあって…
コントは映像とは違うけど舞台のお芝居にリンクするなぁと思うところが多々あり…舞台って笑うところもなきゃつまらない!とあたしは思います。
お笑い芸人さんは、なおかつ笑いがメインで笑わせなきゃだから大変ですね(>_<)
以前誰かが、「自分はまだ、笑わせているんじゃなくて、笑われているだけだ」と言っていました。
微妙なニュアンスの違いだけど、実際大違いで。。
あたしなんかよく笑われるけど、確かに笑わせるのは大変だなぁと思いました。
また観に行きたいなと思います☆☆

|

« 『ハウ・トゥー・サクシード』 | トップページ | まぶしぃっ(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

いやいやこの度は観に来ていただいてありがとうございました!

お互いガンバロー!!

投稿: 背番号1 | 2007年5月17日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6388024

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い…☆:

« 『ハウ・トゥー・サクシード』 | トップページ | まぶしぃっ(>_<) »