« 写真更新☆ | トップページ | ナス顔…。。 »

2007年5月15日 (火)

えぇっ!?

近頃携帯電話での赤外線通信が流行ってますよね☆
あたしも今じゃもうこの赤外線通信を駆使しております。。
でも、最近知った悲劇!!

みなさんもご存知の通り、あたしは長野県出身☆

長野県(あたしの出身地方)で有名なものは…りんご、信州そば、水引(結婚式のご祝儀袋についているキラキラした飾り)…などなどたくさんありますが。。
あたしは長野県出身ということに加えて、顔が丸くてりんごみたいなので、自分のデータ登録の名前のところに、
(りんごマーク)あさみ(りんごマーク)
ってしているんです。
しかし、最近知った悲劇!!
この、あたしのりんご付きあさみは、他社携帯に赤外線通信するとなんと…

この(りんごマーク)は…

ナス!!

に変換されてしまっているのです(>_<)

えっ、、なぜにナス!?(-_-)

だからあたしは、
(ナスマーク)あさみ(ナスマーク)
になっているってことです。。

『あさみちゃん、ナスが好きなのぉ??』
って聞かれましたが、どんなにナス好きでも、ナスマークにはしないでしょ!?
『どんだけ〜!!?』笑笑
てなわけで、危うくあさみは相当なナス好きだという勘違いが発生するところでした(v_v)
事実は、あさみはりんごです!!ヨロシク。。
あと、突っ込んでくれた人には感謝しますm(__)mアリガトウ☆☆

|

« 写真更新☆ | トップページ | ナス顔…。。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶり★あさみチャンいつ見てもキレイ(ノ>▽<)ノ応援するで頑張れ★

投稿: あさ | 2007年5月16日 (水) 12時45分

他のトコでも喋っちゃった~。
可愛い女の子がリンゴ付けてるんだけど、
ナスに変換されるんだよー!! って。
このネタ、好評です…(。→ˇ艸←)ププッ

投稿: かおりん | 2007年5月16日 (水) 09時16分

りんごりんごりんご~♪あさみんの顔がぁりんごに見えてくるるる(゜▽゜)

投稿: aiai☆ | 2007年5月16日 (水) 01時30分

遊びに来たよー♪
麻美ちゃんますますキレイッッ(≧ω≦)
夢に向かって頑張る姿読んであたしも頑張らなきゃなぁって思いましたッ(>_<)
がんばってなぁヾ(*≧∀≦)ノ

投稿: メグミ | 2007年5月15日 (火) 21時51分

昨日、ココを教えてもらって、あさみの頑張ってる姿→ばっちり拝見しました☆
あたしも夢に向かって頑張るよ!!
あさみも頑張って(^▽^)/

投稿: akane | 2007年5月15日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6422883

この記事へのトラックバック一覧です: えぇっ!?:

« 写真更新☆ | トップページ | ナス顔…。。 »