« 今日で最後… | トップページ | お疲れさま会☆ »

2007年5月 2日 (水)

ボイトレ☆

ボイトレ☆

今月から歌のレッスンに通い始めました☆
先生とは初顔合わせだったので緊張っ…。。
でも先生はやさしくておもしろい人でした☆
お笑いが好きらしくて…
あたしもお笑い好きなので話が合いました(^O^)
あと、先生はいっぱい説明して話して理解するように教えてくれる人で、勉強の仕方があたしに合ってるなぁと思います(^_^)
あたしは、「はぃ、これやってー」と言われても、どうして・何のためにそれをやるのかがわからないとやりたくないし、そうしたとしても本気でできない質なのです。
「真面目だねー」と言ってもらいましたがそうなのかな。。
ただ、理屈っぽいというか…自分で考えてそれが自分にとって本当に必要なのか、そうしたらどういう形で自分の目標が達成されるのかを妄想して(笑)納得できないと嫌なんですよね。

頑固だなぁぁ〜。。

でも何も知らないでむやみにやるって無駄だと思います。どうせやるなら効率的に目標を達成したいですよね☆
無駄が嫌い…でも無駄な動きが多い………もうっ≡3

自分のやりたいことや目指すことを散々一方的にしゃべりまくったあとは、初の歌披露☆
昨日はりきってカラオケにまで行って練習しましたが練習しすぎてノドの調子はイマイチでしたが…
でもやっぱり歌うって楽しいですね♪♪♪(自己満足っ。。)
「声が高いねぇ」と言われました。
逆に低音が苦手なんです(>_<)
♪ド・シ・ラ・ソ・ファ〜♪まで行ったらそこから低音は音が変わらないままミ・レ・ド〜♪ってなります。笑笑←いやいや、笑えません!
だから低音も出るようにしていきたいです☆
すごく好きな歌が低すぎて歌えないから…なのにサビはすんごい高音だし…(:_;)歌えるようになりたいですっ!

|

« 今日で最後… | トップページ | お疲れさま会☆ »

学問・資格」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ♪ボイトレ始めたんだぁ~あさみん、着実にやりたいって言ってたコトを遂行していってるねぇp(^^)q刺激されるじょ→→→o(><)oぐわぁぁあ

投稿: aiai☆ | 2007年5月 4日 (金) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6281395

この記事へのトラックバック一覧です: ボイトレ☆:

« 今日で最後… | トップページ | お疲れさま会☆ »