« おはよう☆ | トップページ | 朝だぁ♪♪ »

2007年4月26日 (木)

ゴハンっ(^U^)

ゴハンっ(^U^)<br />
 ☆

今日のゴハンは妹のリクエストにお答えして豆腐ハンバーグっ☆
あたしの得意料理なんですっ(^O^)
お豆腐の水抜きを昨日から仕込んで…
結構手間がかかって大変なのですが、やっぱりおいしかったっ!!♪
おなかがパンパンで動けませんっ(+_+)

>まいちん

コメントありがとぉ☆
あたしのブログを見てみんなが頑張ろうって思ってくれるのはすごく嬉しいよ(≧∇≦)
もちろんあたしも、こうやってみんなが応援してくれると、もっともっと燃えてきますo(^-^)oアリガト♪♪
『念ずれば花開く』ですからっ♪
『完全燃焼』するまでしっかり頑張りまっす!!

早く堂々と自慢してもらえるよーにも頑張りますっ。。笑笑

|

« おはよう☆ | トップページ | 朝だぁ♪♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6220313

この記事へのトラックバック一覧です: ゴハンっ(^U^):

« おはよう☆ | トップページ | 朝だぁ♪♪ »