« ☆TAKE1 ワークショップ第④回☆ | トップページ | ボイトレ☆ »

2007年4月30日 (月)

今日で最後…

今日で妹が実家に帰ってしまったので明日から一人暮らしに戻ってしまいますっ(>_<)
さみしくなるなぁぁ。。

今日は今シーズンの水着を買いに行ってきました☆
今年はアイボリーにしました♪
着るときがあるのかわかりませんが、毎年一着買うようにしています(^O^)
ちなみに去年はサーモンピンクにしました☆
近いうちに公開しまぁーす♪♪♪

>Kちゃん
早速あの写メを載せました☆☆
また撮ろーねっ(☆_☆)

>aiai☆
あたしも今日は筋肉痛だよぅ。。
水着試着するとき、すごく大変だったっ…(*_*)
でも昨日のお稽古が楽しく出来たからなんだか気持ちのいい筋肉痛です。。
だんだんみんなと話せるようになってきて、目標に向かって一緒に頑張っていくカンジがして、あたしも嬉しいよぉ(≧∇≦)〃

>かおりん
徹夜で大変だったみたいだね(>_<)
お仕事お疲れさまでしたぁ♪
殺陣は見ている人にも『蹴ってます』『パンチしてます』って伝わるようにしなきゃだったっ…
忘れてたぁ(>_<)うっかりうっかりっ。。
猫パンチも『アイーン』もいい勝負だねっ;
来週は殺陣はないけれど、演技の役でもからみがあるといいねっ♪
楽しみだぁぁ☆☆☆☆

|

« ☆TAKE1 ワークショップ第④回☆ | トップページ | ボイトレ☆ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6262923

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で最後…:

« ☆TAKE1 ワークショップ第④回☆ | トップページ | ボイトレ☆ »