« ☆初めまして☆ | トップページ | お引越し☆ »

2007年4月 2日 (月)

るんるんっ♪♪♪

ぽかぽか・・・

今日はとってもいいお天気でしたね☆

昨日は(おとといも・・・)送別会があって、学生最後の夜を満喫してきました☆

今日は美容室に行ってカラーリングとちょっとだけカットするつもりでした。。。

がっ!!色は変わらなかったけれど髪型がっっ( ̄□ ̄;)!!

昨日までは前下がりのボブだったのに、短くなってしまってちんちくりんになってしまいました(>_<)わぁぁんっっ。。。

とりあえず帽子をかぶってなんとかごまかして生活していますが、、、

髪型が変わってしまった・・・かもしれないっ。。。マネージャーさん、ごめんなさいっ。。

ところでみなさん、、、『月刊Audition』さんは読んでいただけましたでしょうか??

あの写真は少し前の写真なので今とは多少違うのですが・・・

妹に大笑いされちゃいました(V_V)。。

発売日に二人で本屋さんに行って、「これだっっ!!」って、手にとって二人同時にページをめくったら・・・

妹「ぶっ!!」

あ「!???」

妹「あったあった!!」

あ「どこどこ見せて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶっ!!」

 二人大爆笑

妹「お姉ちゃん必死の顔しとるなぁ。。」

あ「確かにオーディションの時、ピカッとフラッシュが光った気がしたんだけど・・・あまりに真剣すぎてこんな顔になっちゃったよぅ。。。」

実はあたし、オーディションの写真では2箇所写っているんです。

発見できましたか??

ちょっと恥ずかしいけれど、こんな表情をするときもあるんだなぁ。。と思ってくださいっ(>_<)ひんみっ

ちなみに、オーディションでどんな事をしたか、もっと詳しく書きますと・・・

1  8カウント×2のダンス

 HipHop系の音楽に合わせて、先生のダンスを見て、覚えて練習して2~3人で発表しました。

 なんだかギクシャクしちゃって、これでいいのかな・・・と思ってけれどなんとかクリア☆できたように思います。

 「ワン、ツー、スリー」ではなくて、「ワンアンドツー、スリーアンドフォー」というリズムで、激しかったです。

 でも踊るのって楽しいですね☆

2 リトミック

 「1,2,3,4,5、ハッ!!」と、5歩走って振り返って「ハッ!!」と言ってまた「1,2,3,4,5」と走りました。

 これが意外に難しくて・・・「ハッ!!」と言った後に出す一歩目の足をそのとき前に出ている足から踏み出すんです。

 陸上競技をしていたあたしにとって、『前にある足から踏み出す』、ということはありえないんです。だってそれじゃロスになるから。

 要するに、スタートに立ってから、「よーい、ドン!」で走り出すと、ちょっと焦ってスタートした感じになるんです。・・・わかるかな??

 だからとっても難しかった。。。しかも大きな声を出さなくちゃいけないし、その上一歩一歩は自分の最大まで飛ばなくちゃいけないんです。

 一度に3つ以上のことをやるなんて大変ですよね・・・だからもちろん、そんなときに顔を作っている余裕はないわけです。・・・・・・で、あの写真っ(笑)

 その日、帰る時にはすでに足がプルプルしていました。

3 「月の子供」の台本でお芝居

 ちゃんと覚えたつもりでいても、役が決まっていてひとつの役をやるわけではなかったので、そのときの自分の役のセリフと他の役のセリフがごっちゃになっちゃって・・・

 自分のセリフは言わないで、人のセリフを言いそうになったりで、グダグダでした。。。

 悔しいっ!!!

お芝居は何がうまいのか、いいのかわからないけれど、ちゃんとセリフは完璧に覚えておかなきゃなと身にしみました。

4 自己紹介&質疑応答

 たまたま座った場所により、トップバッターでした。

 セリフ以上に気合を入れて、『こんなふうに話そう。。』と考えてきてはいたけれど、ダンスやリトミックで体を動かしたらそんなものは飛んでいってしまってまして・・・

 だからそのとき思ったことをペラペラしゃべった気がします。

 他の人たちはおもしろいことを話したり、特技を披露したりしていました。

 秦さんや審査員の方々(?)は、何かしらずっと笑っていて、雑誌でお見かけしただけだから、こわーい方なんだろうなぁと思ってビクビクしていたけれど、実は秦さんっておもしろい方なんだなと思いました。

以上でオーディションは終了。。。楽しくオーディションを受けられました。

あと1週間で、ワークショップが始まります。初回はダンス、リトミック、演技だそうです。

楽しみだなぁぁ♪♪♪

|

« ☆初めまして☆ | トップページ | お引越し☆ »

TAKE1ワークショップ」カテゴリの記事

一発でわかる☆吉川麻美情報☆」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/5943780

この記事へのトラックバック一覧です: るんるんっ♪♪♪:

« ☆初めまして☆ | トップページ | お引越し☆ »