« やっと…その② | トップページ | 終わったぁぁ☆☆ »

2007年4月28日 (土)

雨っ(>_<)

かみなりがなって雨雨雨っ。。。

こんな日はゆっくりお風呂で読書だなぁ☆

あと、コナンくんのDVDを観るっ・・・☆

そういえば、こないだ、アンパンマンの『アンパンマン誕生』というDVD(アンパンマンの第1話)を観ました。今この年になって改めて(しかもわざわざ借りてきてまで)アンパンマンを観ると、驚き&つっこみどころ満載です。
例えばアンパンマンには指が5本あるとかアンパンマンよりもカレーパンマンの方が先に生まれたとか・・・あと、いままで勘違いしてたけど、ジャムおじさんとバタコさんは夫婦ではないみたいで・・・

なんだか改めて勉強になりました☆笑

コメントありがとう☆★

>かおりん☆

‘Kりん’はナシなのねっ。。。笑

こないだの日記は、殺陣をうまく表現できなくて遅くなって朝までかかってしまったのです。。

もっと早く更新できるように文才も身につけていかなきゃ!!

明日は日舞・殺陣・ダンス☆

楽しみだねっ♪

またコメントよろしくお願いいたします~笑笑

>秋山さん

鏡の時のペア、ありがとうございました☆

なんだかかなり意志の疎通になったよね♪♪

明日は新しく日舞のお稽古があるので楽しみだね☆

では、また明日っ(^^)☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日は日舞があって、あたしはみんながどんな浴衣を着るのかも楽しみにしています☆

あたしは多分黒にエンジ色の帯にしようかなぁと考えています☆

浴衣を着る機会なんてなかなかないのでちょっと嬉しいっ( ̄U ̄*)

|

« やっと…その② | トップページ | 終わったぁぁ☆☆ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6238194

この記事へのトラックバック一覧です: 雨っ(>_<):

« やっと…その② | トップページ | 終わったぁぁ☆☆ »