« English☆☆☆ | トップページ | オーディション☆☆ »

2007年4月16日 (月)

映画『嫌われ松子の一生』

いまさらですが・・・

映画『嫌われ松子の一生』を観ました☆

いやぁぁ。。おもしろいっっ!!

まず、キャストのみなさんが濃ゆ~いメンバーだったんです。特にお笑い芸人の方々が・・・

最近、あたしはお笑いが大好きで☆だからお笑い好きのあたしにとっては、この映画は最高でした!!

主役の中谷美紀さんは、今までのイメージとがらりと変わってすんごい顔をされていて・・・

大爆笑!!でも、すごいなぁ、女優魂だなぁと思いました。

確か、日本アカデミー賞の主演女優賞を受賞されたんですよね!すごいなぁぁ。。

“日本アカデミー賞”

大変名誉な賞ですよね!・・・・・よぉっし!!・・・・

さてさて、台本練習だっ!!!

|

« English☆☆☆ | トップページ | オーディション☆☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6115487

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『嫌われ松子の一生』:

« English☆☆☆ | トップページ | オーディション☆☆ »