« オーディション☆☆ | トップページ | 焼肉っ☆☆☆ »

2007年4月17日 (火)

オーディション終了☆

オーディション、終わりました☆
一人一人をじっくりオーディションして下さったのでちょっと押し気味でしたが、そうやってたくさん見てもらえるのはとても嬉しいことです♪♪

あたしは、変に媚びたり作ったりしないで自然体でオーディションに望めました。
詳しくは公開できませんがCMのオーディションでした。
相手役の子が妹と同い年の三つ下の子で、なんだか新鮮でした。。笑

今回はやり切れなかった、ということはなかったのですが、もっともっと自分を研究しなきゃいけないと思いました。
例えば、カメラを通すと実物とは異なって映ることがあるんです。
映像も写真もそうです。
あたしはまだまだ写真映りの勉強が足りません(>_<)
だからもっと自分を研究して、実物に近くて綺麗に映るように特訓しなきゃですっ。。

カメラ映りのことも考えながらお芝居するのって難しいですっ(+_+)

いい結果だといいなぁ。。

|

« オーディション☆☆ | トップページ | 焼肉っ☆☆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318267/6127296

この記事へのトラックバック一覧です: オーディション終了☆:

« オーディション☆☆ | トップページ | 焼肉っ☆☆☆ »